平成24年度 博士課程教育リーディングプログラム:東京大学 ソーシャルICT グローバル・クリエイティブリーダー育成プログラム

ホーム > インターンシップ:リクルートのインターンシップに関して

インターンシップ:リクルートのインターンシップに関して

8月中旬から6週間アメリカ(Indeed社)でコーディングをするというインターンシップを開催させて頂きます。

世界で1億人以上のユニークユーザーを抱える求人検索エンジンを提供するIndeed社のエンジニアから直接学べる貴重な機会となります。
昨年初めて、このインターンシップを実施いたしましたが、参加者全員から、「世界のスピードを感じられる、本当に刺激のあるインターンだった」と嬉しい言葉をもらいました。

こちらのインターンシップには、ある程度、英語でコミュニケーションをする力が必要となってしまうのですが、「英語はまだちょっと…」と思っている方向けに、世界のエンジニアから刺激を受けていただけるようなコンテンツを盛り込んだアメリカツアーも企画しています。

みなさんの貴重な夏休みに、有意義な体験をして頂けると思っておりますので少しでも興味のある方は是非チャレンジしてみてください。