平成24年度 博士課程教育リーディングプログラム:東京大学 ソーシャルICT グローバル・クリエイティブリーダー育成プログラム

ホーム > お知らせ > 2015/05/08-10 GCL 5月合宿

お知らせ

2015/05/08-10 GCL 5月合宿

GCL学生指導委員会委員長の田中秀幸です。

5月合宿についてご案内します。期限(3/30正午)までに合宿参加調べに回答するようにして下さい。

1.合宿参加調べ
合宿期間中の工場見学の相手先との関係もあり、早めに人数を決めること必要となりました。
ついては、今年4月にM2以上のコース生の皆さんには、次のURLにあるフォームに合宿参加に関して回答して下さい。

【合宿参加調べ】  回答はこちらから    ==> 参加調べは終了いたしました。
 回答締切:2015年3月30日(月)正午
 《締切までに回答がない場合には、合宿不参加として扱います。》

2.日程
2015年5月8日(金)夕方から5月10日(日)夕方

(註)
・途中参加途中退出は認めない予定です。参加できるのは全日程参加の場合に限られます。
・5月8日(金)午後5〜6時頃に本郷キャンパスをバスで出発し山中寮に到着する方向で検討中です。
・5月9日(土)午後には、近くにあるファナック社の特別のご厚意により、工場見学の予定です(同社は工場見学を原則として受け入れていないそうです)。
・5月10日(日)午後3時過ぎに山中寮をバスで出発して本郷キャンパスに戻る方向で検討中です。
・予定は随時更新するので、留意して下さい。

3.場所
東大山中寮内藤セミナーハウスほか

4.参加対象者
GCLコース生、RA, TA(ただし、宿泊定員を超える場合には、コース生を優先)
プログラム担当教員、特任教員ほか

(註)GCL コース生、RA,TAは原則全員参加の行事となります。ただし、上記日程に先約が入っているなどの事情がある場合 には参加しなくても結構です。この合宿への参加自体は、GCL活動の評価の対象ではないので、合宿不参加の場合でも安心して下さい。合宿の一部はWS-Aとして認められるように検討しています。

以上


« お知らせのトップに戻る